忍者ブログ
ここはmiyayukiが運営する、コスプレ衣装製作過程などを綴ったブログです。
○ Admin ○ Write ○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界コスプレサミット2008ですかぁ~。
東京大会の日本代表はナウシカに決定したそうですね。
うん、頑張れ~!!日本
これから大阪代表が決まるそうですが、東京がアニメ系
だったので、大阪はゲーム系がいいかなぁ~と単純に考えて
おります。
ネット上の画像で見る限り、会場はだいぶ盛り上がっていた
ようですね。(うぅ~そういうの見てみたい!!)
「今年こそはコミケに行ってみたい」と思っているのですが、もはや文句なく「おばちゃん」の領域に達しているmiyayuki(←ホントはウサギちゃんは似合わないけど・・・)でございます。 それに、人混みがどうも苦手で・・・ でも、きっとイベントに参加している皆さんは、おばちゃんが紛れていようと、関係ないんですよね。
そう、そう、誰も気にしてないですよね。(自意識過剰だ
しかし、心の葛藤は続くのでした。。。

幸村の画像UPしました。
自己満足なお気に入り箇所はチラ見えですが、
腰の格子模様の防具です大賞!!
月英は、少しずつ材料を揃えている状態です。

では、また。
PR
三国5のNEWモデルが少しずつ到着しているようですね。
尚香は可愛くなりましたね。 趙雲はヘビーな感じに。
そして陸遜・・・。 う~んちょっと色目も少ないし、シンプルですよね。作り手としては、もう少しアクセントが合った方が嬉しいのですが、
せめてウエストにベルトでもあると、色々とごまかせるのですが。(早くも上手く形がとれなかった時の事を考えてしまっています)
きっと、動画になると活きてくる衣装なのでは? なんと言うか色々な所が、ヒラヒラとなびいたりして。 うん、きっとそうです!!
でも、陸遜は大好きキャラです。(姜維も!!)

っと、そんなことより、まずはPS3入手の心配をしなければ

 
お待たせしました。(待っていてくださった方いたのかなぁ・・・?)
やっとガラシャ出品しました。
このところ、兼続、正宗とご注文商品を製作させて頂いていたので、オークション久しぶりです。どうぞ宜しくお願いします。
武器と髪飾りがお気に入りです。(うん、自己満足!!)
なんかこう、キラキラしたものや、ふわふわしたものを製作している時は嬉しいです(年はとっても、まだです)
なんですか、ガラシャの画像が荒いですね・・・すみません。
金色のアームベルトが黒に見えてしまってます。

次回作は新キャラ元親です。元親素敵です!!
はじめまして。miyayukiです。
今日、やっとホームページを立ち上げることができました。
と言ってもホムペ作成は、ほとんど家族におんぶに抱っこ状態でした。
あまり機械物は得意ではないので・・・。
キチンと管理していけるよう、頑張ります。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ミア]
[02/04 ミア]
[12/12 李莉]
[10/23 絶影]
プロフィール
HN:
miyayuki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
のんびり衣装を作っています。
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇