忍者ブログ
ここはmiyayukiが運営する、コスプレ衣装製作過程などを綴ったブログです。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す、すみません。
今日、急用が入ってしまい1日中外出しておりました。
出品は明日の夜になる予定です。(っと、これも予定ですが・・・)
PR
レース

迷いに迷って、選んだレースです。 結局一番お気に入りのケミカルレースにしました。 ケープとマントがハイミロンなので重厚な感じに合うかな・・・? 本当はマントにも、なにやら柄があるようなのでチャイナブロケードやジャガードなども考えましたが、どうしてもハイミロンを使いたかったので、諦めました。 届いたハイミロンが、幸いやや薄手でしたので、マントの裏地も表同様ハイミロンにしました。 明日の深夜(う~ん日付が変わってしまうかな)には出品予定です。 あともう少し頑張ります


やっと正宗完成しました。 こんなに時間をかける予定ではなかったのに、終わりが見えてからが、また長かった~。 こちらの正宗はご注文商品なので、今回はオークション参加ありませんが、 次回からはまた、出品させて頂きます。 次は、ガラシャです。 久しぶりに、可愛い衣装なので、嬉しいですね~。 でも、ガラシャでのプレイはちょっと。。。
かなり使いにくいキャラでして まぁ、衣装製作同様に少しずつがんばります

後ほど、正宗の全画像アップします。
今年の夏コミも終わりましたね。 実は毎回、行ってみたいな~と思いながら、また過ぎてしまいました。 なんと言いますか、その、年齢的について行けるが自信がありませんで・・・ でも、今回は間際になって”行こう!!”と思い、かなりいいところまで気持ちが高まってい
たのです。 しかしながら、ちょっと調べてみますと、カタログ??
参加者?? んっ? 私って参加者? と言った感じでして・・・
先を読み進めると、システムが少し見えてきましたが、家族にも、「もう少し勉強してから行った方がいいよ。」と言われ、あっさり、止めました。(意志が弱い) 
ということで、今日も衣装製作を続けていました。 明日から、正宗のマントの刺繍に入りますが、なかなか終わりが見えてこないのは、やはり私がスローだからですかね~ 今月中には仕上げる予定ですので、本腰を入れて頑張らなくては・・・かなり焦って来ました。 では、アイスを食べて、また仕事に戻りましょう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 ミア]
[02/04 ミア]
[12/12 李莉]
[10/23 絶影]
プロフィール
HN:
miyayuki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
のんびり衣装を作っています。
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇