忍者ブログ
ここはmiyayukiが運営する、コスプレ衣装製作過程などを綴ったブログです。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お待たせいたしました。
先ほど、月英出品しました。
どうぞよろしくお願いします。
設定資料集がないので、今回も画集とゲーム画像
のみが頼りで、一体ここどうなってるの?
と四苦八苦しながらの製作でした。はやく設定資料集
でないかなぁ・・・(もう出てたりして
今回は武器(翠露)をつけました。かなりイメージ通り
にできたのでは・・・??と自己満足大賞です。

お知らせ
前回オークション終了後に、ご連絡を頂いたのですが、
繰上げ落札詐欺?と言うのでしょうか、次点の落札者様
にメールを送り、取引を持ちかけるとい手口です。
今回は、この落札者様の賢明なご判断により、
被害もなく済みましたが、皆様どうかお気をつけください。
miyayukの方からも、このような情報はお伝えしてまいり
ますが、皆様からのご協力・情報提供など頂ければ、
幸いでございます。


PR

水曜日には完成かも?なんて思っていたバカなmiyayuki.
実はスカート裾のフリンジを用意していないことに
気付き注文。材料の到着待ちです。よくあるんですけどね・・・
仕上げの部分の材料だから、まだいいかぁ~なんて思って
いると、いつの間にやら、買った気になってしまうのです。
明日には到着するはず。 いや、来てくれ~
武器の写真撮ってみました。撮影時に立てかける都合で、
先端の刃物みたいなやつ片方はずしてあります。
既製品の弓をベースに月英仕様に作り直しました。
大きさは1m30cm位。とても軽いですよ。
お気に入りです。

次なんですけど・・・。
未だ決定ではないんですけど、ご注文を頂けるようであれば
オーダー製作させていただこうかなぁ?とも考えております。



またまた、ご無沙汰してしましました。
月英、毎日頑張って製作中です。
ふと、気が付くと、未だ一度も製作過程も
アップしていませんで、すみません
終わりが見えてきて、これはいかんと思い
慌てて写真撮ってみました。まだ途中で飾りとか
ついてなくて殺風景ですね。
今回はいつもよりサイズ大きめで、ML~L位かな?
女性の11号を目安に作りました。
月英の衣装のイメージ変わりましたよね。
前は、上品で高貴な感じでしたけど、5は思いっきり
ミニでカッコ良いです。後は、ブーツカバーと武器
その他、細かい所の処理があるのですが、水曜日位
にはしあげたいなぁ・・・。
では、また
先ほど小喬を出品しました。
どうぞよろしくおねがいします。
オークション出品時に色々と間違ってしまい
すぐに出品を取り消してしまいました。
アラートをつけてくださっている方がいらっしゃる
ようでしたら、混乱させてしまいすみませんでした。
今回の衣装は、デザインが文句無く可愛いので、
製作が楽しかったです。で、自己満足大賞
ですが、コルセットとワンピースのストラップ部分です。
コルセットは普通の赤ではなく、少しパール感のある
優しい赤で可愛い色です。(近くに寄らないと分からない
ですけど・・・)ストラップのお花はどうするか、色々
試しましたが、これが一番映えて可愛かったので・・・
いずれも、自己満足ですみませんが、とても気に入って
いる衣装です。

次キャラ決定したら、お知らせします。
では、また。


本当にブログも更新せず、すみません。
小喬できました~ 写真のもの以外に髪飾りと
太もものフリルベルトがつきます。明日出品しますので
よろしくお願いいたします。(実は私タグとか使えなくて
出品の時はいつも家族頼みで・・・今日は都合が悪いとのこと
年が明けて、さ~て頑張って衣装作るぞ!!と
意気込んでいたのもつかの間。ご近所で不幸があって
3日間、もろもろのお手伝いをしておりました。
その後、短期のパートが入ったりで・・・(貧乏暇なし)
やっと完成したら、もう1月も終わりではないですか~
来月からは、パートもないので衣装製作に集中します。
で、次はどうしよう・・・。未だ決まってません。


明けましておめでとうございます
今年も、つたないブログでございますが、お付き合い
くださいませ。
私、miyayukiのお正月は例年通りのんびりと過ごしました。
今日から、仕事復帰いたしました。(休むなんて一言も言って
ませんでしたが・・・。) 
なんと言いますか、結果的に暮れから衣装製作しておりませんで
今日はスカートをつくってみました。心配していた
ピンクのグラデーションですが、なんとか終了。(ホッ。)
サテンにオーガンジーの2枚仕立てです。
まだ、途中なのでボロボロですね。
これから、ラインやフリルを付けるのが楽しみです。
では、また。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ミア]
[02/04 ミア]
[12/12 李莉]
[10/23 絶影]
プロフィール
HN:
miyayuki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
のんびり衣装を作っています。
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇